COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ソアージュ テンセル(TM)繊維混 ニットカーディガン

柔らかくなめらかで心地良い肌触り。着回しがしやすい、シンプルなデザイン

イタリアの紡績メーカー、“FERRARI(フェラーリ)社”のイタリア製糸を使用。
通気性と吸水性のあるコーマ綿と、吸放湿性と速乾性のある“テンセル(TM)リヨセル繊維”を混紡した糸を使用し、柔らかくなめらかな肌触りのやさしい着心地に仕立てました。
バストの辺りから程良いフレアー感のあるAラインシルエットが、やさしく上品な印象に。
ネックラインは、程良い開きのあるラウンドネック仕様。
二重のリブ仕様で安定感があります。
前立て部分は、見返し仕様ですっきりと見えるつくりに。大きすぎない貝ボタンをあしらいました。
裾は、幅広のリブ仕様。
裏側を総針仕立てにすることで、リブ編みにありがちな引き締まりを抑え、裾まで美しく広がるフレアー感のある仕上がりに。

本日(2/25)価格 ¥7,990 (税込) 27%OFF
明日以降 ¥11,000
カラー全4色
サイズ:S~M、L~LL
裾スリット:約右12cm、左12cm
【素材】綿50%、再生繊維(リヨセル)50%
ミャンマー製
ソアージュ テンセル(TM)繊維混 ニットカーディガン
ソアージュ テンセル(TM)繊維混 ニットカーディガン


<ソアージュ(SOAGE)>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ラトゥアアリ... マロン・ブイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。