COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ハグ オー ワー エコファー クロスハンドルバッグ

装いをぐっと格上げ!しっかりとした毛足となめらかなタッチで、リアルファーに負けないボリューム感

■本体
 毛足が長めで、しなやかさと光沢感のあるエコファーを外側に使用。なめらかなタッチでリアルファーのような美しいボリューム感が、装いに華やかさを添えます。長めのハンドルを、開口部の穴に通してクロスさせて使う仕様です。肩掛けも可能で便利。マチ幅を十分に取っているため、収納力もしっかりとあります。軽い持ち心地な点もうれしいポイント。

¥17,600 (税込)
カラー:グレー・グリーン
【サイズ】約縦28×最大横35.5×マチ10cm 約底部16cm ハンドル立ち上がり:約24cm A4サイズ:不可
【重さ】約280g
開口部:クロスハンドル
ハンドル:あり(1本)
ポケット(内側):オープン1個
【素材】外側:ポリエステル 内側:ポリエステル ハンドル:ポリエステル
ハグ オー ワー エコファー クロスハンドルバッグ
ハグ オー ワー エコファー クロスハンドルバッグ

<ハグ オー ワー>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 正官庄 ドンイ... エトルースカ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。