COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



サンポー マットクロコダイル 2ウェイトートバッグ

折りたためるほど柔らかなマットクロコダイル革を使用。シンプルながら洗練された印象を醸し出します

ソフトに仕上げたシャムクロコダイル革を使用し、前面センター取りで仕上げました。折りたためるほど柔らかく、軽やかに仕上げました。
シンプルな船型デザインで、使いやすさにもこだわりました。
コンパクトなサイズ感ながら、身の回りの小物を入れるのに十分な収納力があります。
付属のチャームは、ハンドルに取り付けるとアクセントに。取り外せばキーチャームとして単体でもお使いいただけます。
取り外しのできるストラップが付いており、ショルダーバッグとしてもお使いいただける2ウェイ仕様です。
ストラップやハンドルの裏側は、牛革を使用しました。

本日(10/19)価格 ¥58,000 (税込) 51%OFF
明日以降 ¥120,000
カラー全5色
【サイズ】約縦19.5×最大横24×マチ9cm 約底部18cm ハンドル立ち上がり:約12cm ストラップ長さ:約115〜126cm A4サイズ:不可
【重さ】約350g
開口部:マグネット
ハンドル:あり(2本)
ストラップ:あり(1本)、取り外し可
メイン室:1室
ポケット(外側):オープン1個
ポケット(内側):ファスナー1個、オープン1個
底びょう:0個
【付属品】チャーム
【素材】外側:ワニ革(クロコダイル) 内側:ポリエステル、牛革 ハンドル:ワニ革(クロコダイル)、牛革 ストラップ:牛革、ワニ革(クロコダイル)
ベトナム製
★75〜90日前後でお届け
サンポー マットクロコダイル 2ウェイトートバッグ
サンポー マットクロコダイル 2ウェイトートバッグ


<サンポー(コッコクリスターロ)>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 曽根さんの愛... セルスルーエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。