COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ダイソン エアラップ マルチスタイラー 30日間お試し返品保証 HS05

<ダイソン>より、過度な熱に頼らず、カール、ブロー、ドライを思いのままにスタリング、さらに浮き毛抑制もしてくれる!ヘアスタイラーのご紹介です。
コアンダ効果でスタイリングを実現する、<ダイソン>デジタルモーターV9を搭載。
パワフルなデジタルモーターと空気力学を組み合わせることで、コアンダ効果を実現しました。
高速・高圧の風がコアンダ効果を発生させ、風で髪を自動的に引き寄せ、巻き付けます。
思いのままのカール、ブロー、ドライを可能に。
ヘアスタイリングの概念を変えてしまうようなスタイリングツールです。
また、さまざまな髪の長さに対応できるアタッチメントを取りそろえ、女男関係なく、ご家族皆様でご使用いただけます。

¥44,000 (税込)
【内容】本体(型番:HS05)、スムージングドライヤー、フィルタークリーニングブラシ、30mm Airwrapロングカーラー、スムージングブラシ(ソフト)
【サイズ】本体:約全長44.8×幅4.1×奥行4.7㎝(30㎜ Airwrapロングカーラー装着時)
【重さ】本体:約661g(30㎜ Airwrapロングカーラー装着時)
【電源】AC100V 50Hz/60Hz
【コードの長さ】約2.7m
【消費電力】1175W
【同梱書類】
・法令の遵守と安全上の注意
・スタイリングの前に
【保証(有無)、保証期間】あり、本体:2年間
マレーシア製
ダイソン エアラップ マルチスタイラー 30日間お試し返品保証 HS05
ダイソン エアラップ マルチスタイラー 30日間お試し返品保証 HS05


<ダイソン>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【PR】ミエル... 【PR】5層フィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。