COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



フォション ジャガード織 軽量マルチウォレット

高級感のあるジャガード織り生地を使用。日常生活や旅行シーンをおしゃれに彩ります

2色の先染めの糸をジャガード機でしっかりと織り上げ、程良い厚みの生地に仕上げました。
薄型でバッグの中でもすっきりと収まる、かさばりにくいデザイン。
開口部はL字型ファスナーを採用しており、程良く柔らかな生地と相まって、大きく開き中身が取り出しやすいつくり。
ちょっとした小物や小さめなスマートフォン(サイズにより異なる)、通帳なども収納できてマルチに活躍しそう。

特別価格 ¥3,800 (税込)
期間限定:8/11(金)〜17(木)

期間以降 ¥4,400
カラー:キャビアブラック・ショコラネイビー・グレイッシュロゼ・ワインブラウン
【サイズ】約縦10×横20×厚み1.5㎝
【重さ】約70g
開口部:ファスナー
札入れ:なし
カード収納枚数:12枚
ポケット:(外側)ファスナー1個、(内側)オープン3個
メイン室:1室
【素材】外側:ポリエステル 内側:ポリエステル
中国製
フォション ジャガード織 軽量マルチウォレット
フォション ジャガード織 軽量マルチウォレット


<フォション>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【PR】<惣田... 【PR】ブラッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。