COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



アートネイチャー 3分で簡単白髪染め&もっと艶めく髪色長続き 新ヘアカラートリートメント メイリー デビュー3本特別セット

総合毛髪事業のパイオニア企業<アートネイチャー>より、18種類の保湿成分を配合し、髪にハリ・コシ・潤い・ツヤを与えながら、たった3分でカラーリングができる「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー(染毛料)」3本セットです。

★【ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー(染毛料)】<リニューアル情報(2020年3月6日〜)>
従来品「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント シャイン」と比較し、染毛力がアップしました。また、従来品とは仕様の異なるスピード&キープ仕様を採用しています。
※人毛毛束での実験結果であり、実際の毛髪で行われたものではありません
※毛束を3分間で染毛・水洗・乾燥させるという実験方法で3回染毛を行い、毛束を溶解させ、残存した染料を計測したところ、従来品と比べ染料の残存量が多いという結果が得られました
※髪質によって結果には個人差があります
※従来品と本品では仕様が異なります
保湿成分を絶妙なバランスで18種類配合しました。トリートメント効果で髪にハリ・コシ・ツヤを与え、毛先までしっとりと潤い、指通りの良いなめらかな質感の髪へと導きます。
従来品と比べて配合する水分量を少なく調節したモイストコントロール仕様を採用しました。
フルーティーフローラルの柔らかな香りです。

メーカー希望小売価格合計 ¥11,220
本日(3/11)価格 ¥6,990 (税込) 37%OFF
※最新の価格はリンク先にて再度ご確認下さい
カラー:ナチュラルブラック・ダークブラウン・ブラウン
【商品構成】
・ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント メイリー 200g×3
・ビニール手袋(1組2枚)×3
・同梱物
アートネイチャー 3分で簡単白髪染め&もっと艶めく髪色長続き 新ヘアカラートリートメント メイリー デビュー3本特別セット
アートネイチャー 3分で簡単白髪染め&もっと艶めく髪色長続き 新ヘアカラートリートメント メイリー デビュー3本特別セット

<アートネイチャー>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ラックラック ... ディアライフ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。