COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ノーネーム ウェッジヒールスニーカー “スピードジョガー”

トレンド感のある素材使いで存在感のある一足。ボリューミーなデザインながら、軽やかな履き心地

■外側:パンチングをほどこした、軽やかな素材をメインに使用。丸みのある独特なフォルムがスタイリッシュな印象です。ロゴはパイソン柄の素材を用い、クールなアクセントに。全体的に厚みを持たせたソールが、快適な履き心地を実現。開口部にファスナーを配しているため、着脱がスムーズに行えます。
■内側:インソールは取り外しができる、お手入れがしやすいつくり。ミッドソールは、ウレタンを用い軽量に仕上げました。

特別価格 ¥20,900 (税込) 26%OFF
期間限定:9/4〜7

期間以降 ¥28,600
カラー:ブラック・ベージュ
6サイズ展開
ヒールの高さ:約5.5cm・前底厚み:約1cm(ともにインソール含まず)
【重さ】片足約310g(サイズにより多少の差異あり)
【素材】外側:合成皮革 内側:ポリエステル アウトソール:ゴム底
【ワイズ】2E
タイ製
ノーネーム ウェッジヒールスニーカー “スピードジョガー”
ノーネーム ウェッジヒールスニーカー “スピードジョガー”


<ノーネーム>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ノーネーム ス... カンブッカ ド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。