COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



3Dエクサウェーブ

【フジテレビ『いいものプレミアム』で放送】
乗るだけで全身一気に&パワフルに刺激!上下振動+左右の揺れで複雑な3D振動を体感
マシンに乗ることで、3つの運動が同時にできる!

『3Dエクサウェーブ』は、上下だけでなく左右にも揺れる立体3D振動を実現。「筋トレ」「有酸素運動」「バランス運動」の3つを同時にできることから、今年、番組でトップクラスの売上を誇るメガヒットアイテムになりました。全身を一気に刺激するので、お腹、太もも、背中のハミ肉までスッキリ!1回10分の時短エクササイズなのも好評です。忙しくて時間が取れない、面倒臭がりで何をやっても続かない、食べるものを我慢したくない、そんな方におすすめです。とにかくラクで、楽しいですよ!

¥107,784 税込
●サイズ=約タテ45×ヨコ80×高さ15cm・重量約22.5kg
●消費電力:150W
●耐荷重:約100kgまで
●スピード調節1~16段階・マニュアルモード3種類・プログラムモード3種類
●電源コード長さ約1.7m、移動用キャスター付き
●リモコン、リモコン用ストラップ、床保護マット4枚、エクササイズチューブ2本付き
●中国製
●フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』ご紹介商品


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エアプリエ ス... ポカポカ蓄熱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。