COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ルクオーレ ストレッチ バック先染め配色レース Aラインプルオーバー

Tシャツ感覚で着られながらも、印象的なバックスタイルを演出する華やかなレースがポイント

■身頃
柔らかな肌当たりで落ち感のあるストレッチ素材をメインに使用。後ろヨーク下は、当ブランドオリジナルデザインの先染め刺しゅうレースを切り替えました。 針数を多く使用したしっかりとした厚みのあるレースで、3色の配色と相まって柄部分が立体的に見え、クチュール感のある華やかな仕上がりです。裾はスカラップ仕様にし、スカラップ部分の上部を はしごレース風の柄で切り替えてポイントに。裏側にはストレッチ性のある生地を重ねて透け感を軽減。横に広げた浅めのVネックにデザインし、胸元が開きすぎないように仕上げました。両脇の切り替え線を前身頃側に寄せ、ヨーク下にインボックスタックをほどこすことで、 後ろ身頃をやや膨らみのあるフォルムに仕立てました。 両サイドからさりげなくレースが見えて、かわいらしい印象に。

特別価格 ¥4,990 (税込) 27%OFF
期間限定:5/19〜20

期間以降 ¥6,900
カラー:ネイビー・オフホワイト・サックス
サイズ:S~3L
【素材】本体:ポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5% レース部分:ポリエステル100% 裏側:ポリエステル100%
中国製
ルクオーレ ストレッチ バック先染め配色レース Aラインプルオーバー
ルクオーレ ストレッチ バック先染め配色レース Aラインプルオーバー


<ルクオーレ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ルミナス 電球... アガタパリ 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。