COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ティエドゥール アルバスカシミヤ100% ストール

<ティエドゥール>より、内モンゴル産のアルバスカシミヤを100%使用、軽やかでふんわりとした風合いが魅力のストールです。

■本体
 中国内モンゴル・アルバス地方の高品質カシミヤを100%使用しました。2020年の春にクシで梳いて採取したばかりの新毛のみを採用。ふっくらとした質感を出せる原毛を選定し、上質なカシミヤを傷めないよう、綿の状態で低温でほぐしながら染め上げて独特の風合いを表現しました。繊維がさまざまな方向を向いており、ふっくらとした質感と暖かさをお楽しみいただける紡毛を、14番手という太い番手に紡績しました。光沢感のある、しっかりとした風合いです。フィニッシングは、アザミの実を用いてウェーブ加工をほどこしました。大きめのサイズなので、ストールとしてはもちろん、コンパクトに巻いてスヌードのようになどアレンジもしやすくさまざまな使い方が楽しめそう。

特別価格 ¥10,000 (税込) 54%OFF
期間限定:9/9〜15

期間以降 ¥22,000
カラー:千鳥柄・ブラウンチェック・ミックスチェック
【サイズ】長さ(フリンジ含まず):約182cm 幅(最大幅):約61cm フリンジ(片側):約8cm
【素材】カシミヤ100%
中国製
ティエドゥール アルバスカシミヤ100% ストール
ティエドゥール アルバスカシミヤ100% ストール


<ティエドゥール>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カンブッカ ド... ティエドゥー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。