COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



モーダプリンチペ クロコダイル型押しレザー バンブーハンドル リュック

ハンドルにバンブーを用いたおしゃれなデザイン。遊び心のあるバイカラー使いが目を惹きます

クロコダイル型押しレザーを使用。スモールクロコダイル(ポロサス)革をイメージした細かな斑模様が、 高級感あふれる仕上がりです。
艶感と光沢感の美しい、シャイニング加工をほどこしました。
型押しを表裏面同時に配すことで、凹凸のあるリアルな斑模様を表現。
レザー本来の風合いはそのままに、柔らかく軽やかな仕上がりです。
クロコダイル型押しレザーにはっ水加工をほどこしており、 急な雨などで濡れた際にも拭き取るだけでお手入れも簡単。
前面は、センター取りで使用しました。
ブランドロゴを箔押しで配した、高級感のある仕上がり。
メイン室は、長財布や折りたたみ傘(サイズにより異なります)、 500mlのペットボトルが縦に収まるサイズです。
後面のオープンポケットは、スマートフォンやICカードなどの収納に便利。
ファスナーは、軽く開閉がスムーズなコイルファスナーを採用しました。
ゴールドカラーが、高級感を演出。
内側は、ポリエステルシャンタン生地を用いています。

本日(4/16)価格 ¥11,800 (税込) 53%OFF
明日以降 ¥25,300
カラー:ネイビー・ブルージュ・バニラ
開口部:ファスナー(ダブル)
ハンドル:あり(1本)
ストラップ:あり(2本)
メイン室:1室
ポケット:(外側)オープン1個、(内側)オープン1個・ファスナー付1個
底びょう:4個
【素材】外側:牛床革 内側:ポリエステル ハンドル:竹 ストラップ:牛床革、ポリウレタン
【サイズ】約縦27×最大横23×マチ11cm ハンドル立ち上がり:約9cm ストラップ長さ:約58〜105cm A4サイズ:不可
【重さ】約585g
ベトナム製
モーダプリンチペ クロコダイル型押しレザー バンブーハンドル リュック
モーダプリンチペ クロコダイル型押しレザー バンブーハンドル リュック


<モーダプリンチぺ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 立花式 背中美... 【夏の超最強... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。