COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



North Eagle(ノースイーグル) ドームテントwithキャノピー300

大きくて丈夫!安心して過ごせるテント

そこそこの値段で良いテントって無いのかな?そう考えていたお客さんは多いと思います。
では、”良いテント”ってなに?
やっぱり、「大きさ」「丈夫さ」「快適さ」あたりがキーワードですよね。ただ、全部を求めると、どうしても値段は上がってしまうもの・・・。
「ドームテントwithキャノピー300」は、そんな悩みを解決すべくナチュラムとメーカーの協力のもとに生まれたテントなんです!

●大きい!
 有名メーカーの売れ筋テントと同様の300×300サイズ。ファミリーでの使用に最適です!(4~6人)
●軽くて丈夫!
 グラスファイバーポールに比べて、軽く、強度と弾性に優れるジュラルミンポールを使用!
●より快適に!
 耐水圧1500mmのフライシートは、UVカット素材を使用。ベンチレーションはモチロン、商品名の通りキャノピーの張りだしも可能!

この要素が揃って2万円を切るテントなんて、まずありません。
でも”ナチュラムには”「19,800円」で売ってるんです!
自信を持ってオススメ出来るファミリードームテントです!

18,333円(税込19,800円)
お勧め使用人数:4~6人用
付属品:プラペグ×17本、自在付きロープ×4+4本、ハンマー、ギアハンモック、収納ケース


▼ファミリーキャンプ特集<アウトドア&スポーツ ナチュラム>
アウトドア&スポーツ ナチュラム

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【父の日】【... スノーピーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。