COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ディズニー ツイステッドワンダーランド Chattyふれんず!ディズニー ツイステッドワンダーランド

おしゃべりするぬいぐるみ「Chattyふれんず!ディズニー ツイステッドワンダーランド」が登場!

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』より、ナイトレイブンカレッジの寮長7人がおしゃべりするぬいぐるみシリーズ「Chattyふれんず!」で登場です。
ラインナップは、リドル・ローズハート、レオナ・キングスカラー、アズール・アーシェングロット、カリム・アルアジーム、ヴィル・シェーンハイト、イデア・シュラウド、マレウス・ドラコニアの全7種です。
全長約21cmのディフォルメぬいぐるみで、各キャラクターの個性豊かな台詞が、10種ずつ収録されています。
本体のおなかを押すとセリフがランダムに再生されます。

<収録セリフ例>
・ボクは寮長だからね。(リドル・ローズハート)
・俺に勝てると思ったのか?(レオナ・キングスカラー)
・取引しますか?(アズール・アーシェングロット)
・ジャミルの言った通りだ。(カリム・アルアジーム)
・よそ見してる余裕なんてあるの?(ヴィル・シェーンハイト)
・一週間分の気力を使い果たした。(イデア・シュラウド)
・永遠に眠れ(マレウス・ドラコニア)

4,180円(税込)
予約受付終了:2021年4月15日 23時
お届け日:2021年9月発送予定
プレミアムバンダイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モノコト たっ... 機動戦士ガン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。