COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



シンクビー! ジャガード織 トートバッグ “マリアージュ”

きらきらと浮かび上がるバラの花々が、優雅な装いを演出します。小ぶりながらマチがあり、収納力も十分

印象派の絵画のように伸びやかなタッチでバラを描いた、ジャガード織生地を使用。可憐な花々が咲き誇り、小花やつぼみが無数に舞い降りる真夜中のローズガーデンをロマンチックに表現した生地です。
ハンドルや付属のコサージュなど、部分的に牛革シュリンク型押しを採用。手になじみやすく、細かなシボにより傷が目立ちにくいのもうれしいポイント。前面はスパンコールやビーズで飾り、花芯に見立てたスワロフスキー社製クリスタルガラスをあしらった、華やかなデザイン。後面のファスナー付きポケットは、牛革シュリンク型押しでパイピングし、デザイン性と耐久性も高めました。
開口部はオープン仕様で、荷物の出し入れがスムーズです。B6サイズの手帳や長財布、メイクポーチなど身の回りの小物がすっきりと収まる、十分な収納力があります。ファスナー付き中仕切りポケットはマチを設けたつくりで、メイン室としても使えます。底びょうに用いたラインストーンがきらりと光るのがおしゃれ。
付属のコサージュは花びら一枚一枚を手縫いで重ね、立体的に仕上げました。お手持ちのバッグやベルトなどに付け替えても楽しめます。

特別価格 ¥18,000 (税込) 37%OFF
期間限定:12/20~24

通常価格 ¥28,600
カラー:ブラック・ネイビー
【サイズ】約縦21×最大横34.5×マチ20cm 約底部20cm ハンドル立ち上がり:約13.5cm A4サイズ:不可
【重さ】約555g
【付属品】収納袋・コサージュ
【素材】外側:レーヨン、ポリエステル、綿、(装飾パーツ)[スワロフスキー]クリスタルガラス 内側:ポリエステル ハンドル:牛革 コサージュ:牛革
シンクビー! ジャガード織 トートバッグ “マリアージュ”
シンクビー! ジャガード織 トートバッグ “マリアージュ”


<シンクビー!>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マイコンシェ... ビタクリーム ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。