COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



エムアンドキョウコ ドットモティーフ チュニックプルオーバー

綿の柔らかな風合いとカラフルな柄がマッチした個性あふれるデザイン。袖のジャガード編地がアクセント

身頃には柔らかな肌触りの綿をメインに用いた、シャージー生地を使用。
リズミカルに織り込まれた柄は、カラフルながらもやさしげな雰囲気を醸し出しています。
襟元と袖部分にはジャガード編みの生地をあしらいました。
袖部分の編地は、綿や和紙、グラデーション糸などを用いて華やかに仕上げています。
着丈は長めに設定し、気になるヒップラインをカバー。
カラフルで楽しげな、コーディネイトの主役級アイテムです。

¥36,300 (税込)
カラー:ブルー・ダークブルー
サイズ:フリー(M〜L対応、胸囲(ヌード寸)116(80-99)・裄丈49・着丈75㎝)
襟のデザイン:ラウンドネック
袖の長さ:五分袖
ウエストシルエット:ストレート
裾スリット:約右7cm、左7cm
【素材】本体(ジャージー生地):綿90%、ナイロン8%、ポリウレタン2% 袖・えりぐり(ニット部分):綿74%、アクリル15%、分類外繊維(紙)8%、ナイロン2%、ポリウレタン1%
日本製
エムアンドキョウコ ドットモティーフ チュニックプルオーバー
エムアンドキョウコ ドットモティーフ チュニックプルオーバー


<エム&キョウコ(M.&KYOKO/エムアンドキョウコ)>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西川 フランス... クラレトレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。