COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ニュイ ブラックフォーマル シフォンワンピース

持ち運びに便利な収納袋付き。軽やかで涼しい着心地と美しいフォルムは大人のフォーマルウェアにぴったり

透明感のある薄手の日本製のシフォン生地を二枚重ね、柔らかなシルエットに仕上げました。
優れた黒の深色性がありながら、洗濯機で洗えるイージーケア性がうれしいポイントです。
身頃の裏地は通気性の良いサップ生地、スカート部分の裏地は滑りの良いストレッチ素材を使用。
裏地の後ろ身頃中心にキセを入れ、突っ張り感を軽減しました。
静電気防止テープを裏地の両脇裾に配している点もうれしいポイント。
ゆとりのあるサイズ感が身体のラインをカバーします。
アームホールは楽に腕をあげられるように仕立てました。
袖は、初夏から初秋までお使いいただけるようあえて裏地を配さず、八分袖に設定。

▼ニュイ ブラックフォーマル 収納袋付 洗濯機で洗える シフォンワンピース
本日(7/13)価格 ¥14,900 (税込) 42%OFF
明日以降 ¥25,900
サイズ:7~21号
【付属品】収納袋
【素材】表地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%
ベトナム製
ニュイ ブラックフォーマル 収納袋付 洗濯機で洗える シフォンワンピース
ニュイ ブラックフォーマル 収納袋付 洗濯機で洗える シフォンワンピース


<ニュイ(NUIT)>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【PR】ムーミ... 【PR】スワニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。