COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



「賛否両論」 笠原将弘監修! おすすめ魚惣菜4種セット

予約がなかなか取れないほど大人気の日本料理店“賛否両論”の店主、笠原将弘氏が監修したふっくらやわらか「魚惣菜4種セット」をご紹介します。
夕食の献立にぴったりなうれしいセット。プロの味わいを手軽においしくお召し上がりいただけます。 人気の味を一度に楽しめるので、初めての方にはもちろん、リピーターの方にもおすすめです。

【まろやかな甘み! タレまで楽しめる“さばの西京味噌煮”】
<味付けのこだわり>ジューシーなさばに合わせて味噌だれを作製。さば本来のおいしさを引き出しながらも、味噌のコクがしっかり味わえる配合に仕上げました。味のベースには、老舗味噌メーカーが作った、少し甘めの西京味噌を使用。(※西京味噌は熟成期間が短いため、原料や麹の出来がそのまま味に反映され、ごまかしがきかないといわれています)味に深みを出すために、本みりんを合わせています。脂ののったさばに、コクと甘みをプラスし、しつこすぎないまろやかな味わいに仕上げました。 ごはんがすすみそうな味わいです。
【ふっくらジューシー! “さばの和風カレー煮”】
<味わいのこだわり>コクがありながらもまろやかな醤油だれをベースに、カレー粉を加えて、和風のカレー醤油味に仕上げました。既成概念にとらわれずに日本料理を作り続ける笠原氏だからこそ出せる味わい。醤油だれの味わいの中に、カレーの香りや風味が感じられ、奥深い旨みを楽しめます。カレーの味が強すぎると全体のバランスが崩れてしまうため、何度も配合を調整しました。たれに少しだけとろみをつけることで、さばを包み込む、しっとりやわらかな口当たりに仕上げています。
【ごまの風味が活きた“さわらのごま味噌煮”】
<味わいのこだわり>ごまを使用して定番の味噌煮をアレンジした煮魚。旨みのあるさわらに合わせて、まろやかな味噌だれを作製しました。
老舗味噌メーカーが作った、少し甘めの白味噌が味わいのベース。ごまの色合いを活かしており、白味噌ならではの程良い旨みと甘みが感じられます。味噌だれにごまを加え、旨みと香りをプラス。練りごまと煎りごまを合わせて使用することで、より風味を際立たせました。ごまの香ばしさが、さわらのおいしさをしっかり引き立てています。ごはんにぴったりな味わいなので、毎日の献立に気軽に取り入れていただけます。
【しっとりふっくらとした焼き上がり“銀だら照り焼き”】
<味わいのこだわり>上白糖、本醸造濃口醤油、本みりん、酒を絶妙な配合で仕上げたメーカーオリジナルの醤油だれで焼き上げました。 少し甘めでありながらもコクがあり、脂の乗った銀だらの旨みを引き出しています。たっぷりとタレを加えているので、野菜と和えたり、どんぶりとしてもお楽しみいただけます。お子様からお年を召した方までお召し上がりいただけるよう、うま味調味料・保存料(冷凍食品のため)・酸化防止剤不使用。

特別価格 ¥4,600 (税込) 20%OFF
期間限定:12/18〜24

期間以降 ¥5,760
★1月上旬〜下旬のお届け
【商品構成】
(1)さばの西京味噌煮75g(1切れ)×5
(2)さばの和風カレー煮75g(1切れ)×5
(3)さわらのごま味噌煮75g(1切れ)×3
(4)銀だら照り焼き70g(1切れ)×3
※計16
■アレルギー表示:<さばの西京味噌煮・さばの和風カレー煮・銀鱈照焼>小麦
■コンタミネーション注意喚起表示:(共通)なし
【期限表示】(共通)商品発送日より 賞味期限 冷凍6ヶ月
加工地:(共通)国内
「賛否両論」 笠原将弘監修! おすすめ魚惣菜4種セット
「賛否両論」 笠原将弘監修! おすすめ魚惣菜4種セット


<賛否両論/笠原将弘>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« これ1本! 「... 上質ごこち 裏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。