COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



エムズスタイル ソフトチノ デザインカーゴ Aラインスカート

シャープな雰囲気の立体的なカーゴポケットや切り替えを多用した、個性あふれるデザイン

適度なストレッチ性があり、心地良く着用できる、軽やかなソフトチノ素材を採用。製品でバイオウォッシュ加工をほどこすことで、やわらかな風合いと身体になじみやすい質感に仕上げました。
エレガントカジュアルな雰囲気を漂わせる、裾に向かって広がるAライン(セミフレアー)シルエットは、はき心地の良さや歩きやすさも考慮したつくり。
前後中心に入れた縦の切り替えと前身頃に斜めに入れた切り替えによってシャープな印象を演出。
カーゴポケット部分は細めのマチを入れ、立体感がありながらカジュアルすぎないよう、また、邪魔にならないように配慮しました。

特別価格 ¥9,800 (税込) 23%OFF
本日まで!
期間限定:~6/29(木)

期間以降 ¥12,800
カラー:ライトカーキ・ダークネイビー
サイズ:7~13号
素材:綿98%、ポリウレタン2%
中国製
エムズスタイル ソフトチノ デザインカーゴ Aラインスカート
エムズスタイル ソフトチノ デザインカーゴ Aラインスカート


<エムズスタイル(M'S STYLE)>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【PR】チェン... 【PR】除菌・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。