幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

爽やか笑顔で・・・

2013-10-19 | Bae Yong joon
'ヨン様'ペ・ヨンジュン ”2年ぶりに公式訪問”
[OSEN =金浦空港、チェギュした記者]

'ヨン様'ペ·ヨンジュンが2年ぶりに日本に公式訪問する。

ペ·ヨンジュンが19日午前、日本の千葉幕張メッセ国際展示場で開かれる'韓流10周年対象(Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan) "に出席するために金浦空港を通じて出国している。
ペ·ヨンジュンの日本訪問は、昨年2011年9月には、直接製作に参加したドラマ"ドリームハイ"のプロモーション参加以来、2年ぶりだ。

これまでの公式活動が遠のいていたヨン様の訪問のニュースに現地のファンと関係者が興奮を隠せずにいるという伝言。

地元の関係者は18日OSENに"ペ·ヨンジュン氏が有力な大賞受賞者に挙げられている状況であるが、受賞するかどうかに関係なく、事実上の韓流の先鋒であるだけに、主催側の招請があったイベントの趣旨を共感したペ·ヨンジュン氏側が喜んで参加を決めてくれたと聞いている"と伝えた。

一方、19日開かれる'韓流10周年対象'授賞式は、日本TBSを通じて日本全域に生中継される。

/ dreamer @ osen.co.kr

http://news.nate.com/view/20131019n03002








































追加


ヨン様2年ぶり来日 2000人出迎え


 韓国の俳優ペ・ヨンジュン(41)が19日午前、羽田空港着の航空機で来日した。

 この日、幕張メッセで開催されるイベント「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に招待されたためで、公式来日は11年10月のスカパー!イベント出演以来2年ぶり。

 久しぶりの“生ヨン様”をひと目見ようと羽田空港の国際線到着ロビーは2000人のファンでごった返した。黒いシャツに黒いパンツ、トレンチコート姿にサングラスをかけたヨン様が現れると大歓声が沸き、ヨン様は何度も立ち止まりながらゆっくりとファンに手を振って歩いた。

笑顔を絶やすことはなく、途中で投げキッスもしてみせた。

 所属事務所の後輩俳優キム・ヒョンジュン(27)も同じ航空機で来日した。

 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131019-1206378.html

今日に限って・・・朝から用事があって・・・困った・・・

まずは・・・金浦空港のヨンジュンさん~一気にアップ・・・

今PCに向かっていられないので又・・・あとで・・・


無事・・・着きましたね~~\(~o~)/

ヘアースタイルは・・・今夜の受賞・・・冬ソナのチュンサンのイメージ?
爽やか~~若い~~コートの裏地・・・ちゃんと服のあわせてるのね・・

今夜は・・・どんな服装で登場なんでしょう・・見たいなあ・・・

どこかでアップしてくれますね~期待~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿