幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

せつない別れですよね・・・

2011-01-12 | ドリームハイ
もう~韓国サイトの記事も不安の材料にしてる~~
確かにね・・・
いくら筋書き通りとはいえ・・・今去って行く?

ヨンジュン家族~切なくなるほど待って・・・去る人もいて?
やっと~やっと・・・逢えたのに~それが特別出演だし~
まあ~そんな家族の想いをおいて置いても~

やっと若手が落ち着き出した演技が始まったというのにね~!
これもペ・ヨンジュンとパクチニョンの企み~最初から若手に夢を抱かせたのね~
若手~頑張れと言うことね~命をかけて頑張れ~~

2018年のグラミーミュージックアワードをさらう超特急スターKってだれだろう~
きっと~最終回まで判らないんですね・・・見るしかないです~

しばらく逢えない愛しいハミョン理事長~フォトを入れます~ダウムBYJGalleryさま~
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-01-12 21:32:55
  

   せつない別れですよね・・・
    안타까운 이별이군요・・・


irisちゃ~ん! ありがとう~!
愛しい理事長に、ぎょうさん逢えて・・
ホントに、切ない別れになっちゃった~!

言葉が判らなくても・・正直、ハミョン理事に逢いたくて・・
必死に画面を追いかけた1回~4回・・

最初から分かっていて、承知して、納得してての4回だった・・
終わった後の切ない虚しい寂寥感・・

キーイーストは、
登場する事ができるかどうか・・
シナリオが終わるまで見守らなければならないと。

最終回までの出演を匂わせていますね~
それが夢ではないよう・・祈っています。

irisちゃんの言うように、
学園内の一つの物語として・・1~2回で言われていた、
若い人達の演技の向上もみられ・・物語として出来上がっていく、その過程に・・
その中にハミョン理事がいなくっちゃ・・
折角の漬け物に重しの石が無いのと同じじゃないですか?
(例えがオカシイ?かな~(笑))
愛しい理事長を重しの石にしちゃった~!

彼が居なくっちゃ、分からない画面がますます分からなくなっちゃう・・

2018年・・最終章にはきっと、中国から帰国するんでしょう・・

逢えますよね?きっとまた・・(*^_^*)

irisちゃん! 嬉しいフォト・・頂きました。m(_ _)m
携帯にも取り込んで・・肌身離さず・・いつも一緒!(笑)

ドリーム・ハイの主旨を忘れて・・理事に舞い上がっています。
彼と、パク・ジニョンさんに申し訳ないですね!

1/27日から、DATVで放映されます。
その時は心いれて真剣に彼達の意図を汲んで見ることにします。
(ゴメンなさいm(_ _)m・・)

ありがとう~!  irisちゃ~ん!


 
こんばんは・・・ (iris)
2011-01-13 00:57:32
おぼろ月夜ちゃん・・・深夜にウロウロ~彼は中国なのに~さまよって~(笑)

本当にね・・・判っていたんだけど~5分出るとか?
噂を流すから~その気になったり・・・

こんなに存在感がある理事長なのに・・・いいのかな~いなくなって~ (^_^;)
そう~重しが軽いとなんでも良くないのよね~
でも・・・自分が主役でないと分かっての遠出~仕方ないね
私も2人がやろうとした意味・・・分かっていたけど・・・

色々な記事もあって・・・落ち着かないですね・・・
若手の皆さんを育てるドリームハイ・・・それが目的だったね

そうだね・・・DATVでやるんだね・・・あとでなら見られるかも・・・
字幕ですよね~~見たら教えてね・・・

素敵なハミョンフォトは頂き物なんで~お持ち帰りしてください・・・
あまり多かったので・・・少しずつ表情をね~!

2018年・・・ちょっと長いけど~待っていましょうね・・・
若い子達を見守ってね~\(~o~)/

では・・・

コメントを投稿