幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

やっと~春・・・ドキドキ・・・あるかな・・・

2012-04-01 | 私の独り言









やっと・・・4月・・・春・・・でも未だ雪がある~^!!
もう~そろそろ・・・私のところも暖かくなっても良いよね・・・
雪に閉ざされたほぼ4ヶ月・・・辛抱強くもなるよね~~(笑)


ヨンジュンさん~~何してますか~~と言っても・・・仕事してる~って言われるね!
私のヨンジュンさんへの~想いはずっと変わってないけど・・・

スヒョン君や・・・ヒョンジュンくん繋がり話題アップだけも~寂しくて・・・
でも・・・
スヒョン君のドラマ・・・ヨンジュンさんは毎回見てアドバイスをしてたような
そのアドバイス・・・スヒョン君~すぐに届いたようですね・・・
スヒョン君ファンの皆さん~ヨンジュンさんの事・・・良く想ってくれて嬉しい・・・

今度は~~自分の事~~決めてほしいけど・・・どうかな~~

私は・・・いつも待ってます・・・静かにネ~(笑)

4月のカード・・・色々~参考にさせてもらったイラスト~感謝です・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2012-04-03 21:33:43

   アンニョンハセヨ~!

オレンマニネヨ~ irisちゃ~ん!

こんな素晴らしい、にこやかな笑顔の彼が、突然目の前に現れて・・

今日は来日記念日! 
幸せな記念日となりました(*^_^*)

irisちゃん、まだ雪が残ってるの~?
遠い春ですよね~
私んちも、家の前の桜の大木達・・まだまだ蕾も固く・・
今日の嵐で裏庭のしだれ紅梅の花が散って・・
「梅は咲いたが桜はまだかいな?」
ほんに歌の通りです(笑)

ところで、彼は元気なんでしょうね?
事務所からも、ウンともスンとも音沙汰なく・・
もう、一年の1/4が過ぎようとしています。

彼への想いは不変・・
姿が見えないだけにその想いは募って・・
ジッと待たなきゃ仕方のない我が身は・・
irisちゃん、辛いよね~

たくさん、たくさん素敵な彼に逢わせてくれて、
ありがとう~!
冬枯れ・・じゃないよね、春枯れ?(笑)
枯れきった心の中が潤いました。
此処へきて、良かったぁ~!
初来日記念日・・・ (iris)
2012-04-03 23:44:48
おぼろ月夜ちゃん・・・アンニョン~~♪

今日は・・・彼の初来日記念日ね・・・

あれから8年~~素敵な姿で登場でしたね・・・

あの~胸クロス~~どきどきでした・・・

こんなに素敵な人~~いるんだなあと・・・

勿論~TVの画面よ~~羽田に5000人のお出迎えだったって~!

でも~冬ソナ見た人達~~恋に落ちたのよね~~(笑)

逢いには行けないけど~私もその一人~~(*^。^*)


でも~あれから8年~私には1番の人・・・それは不変~♪

それにしても~本当~ウンともスンともない~~(笑)

そろそろ~~何か~~あってほしいね~~!!

カード・・・今回は笑顔が多い~いつも笑顔が少ないけど?

期待する想い~~春って~あるでしょう^~(笑)

今夜は雨・・・明日は雪???四月の雪ね・・・

春~何もなくても~好き・・・期待したい~~

枯れてはダメヨ~~~~

コメントを投稿