幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

愛の絆・・・

2010-04-03 | ヨンジュンの来日



「素顔のペヨンジュン」より







あの初来日の[素顔のペヨンジュン]の1部の動画があったので・・・
ヨンジュンさんの人柄が出てる素敵な番組だった~

4月3日~今日はヨンジュン家族の記念日ですね・・・
あの6年前のヨンジュンさんが羽田に降りた日
日本のヨンジュン家族の愛の始まりでしたね・・・

私はその以前から・・・冬ソナにはまってて・・・
逢いには行けないヨンジュン家族になってしまったのです

あれから6年~幸せを頂いてきたし辛い事もいっぱいあった・・・
辛いことはヨンジュンさんの怪我や病気~~でも~いつも
今~ツアーの事故以来~色んな想いのヨンジュン家族がいて~
ネットのお散歩~未だ辛い方が居て~私も同じ想いですが・・・
早く~みんな~元気になってほしいです・・・

これからもヨンジュンさんの夢を一緒に見てほしいです~

記念日に愛を込めて・・・素敵な作品~これからも見せてほしいです
ヨンジュンさん 愛してる~♡ 용준씨 사랑해요~♡(違ってるかな?)

ハングルでカードに入れたいけど~まだね~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2010-04-03 09:49:13


     大切な家族に囲まれて・・
        愛しい君がいてくれる・・


     そして今・・ 
        君の家族としても愛されて・・

 
      중요한 가족에게 둘러싸여··
         사랑스러운 네가 있어 준다··

      그리고 지금・・ 
         너의 가족으로서도 사랑받아··


안녕하세요~♪  irisちゃ~ん!

あの日の彼は輝いていたね!
彼の笑顔は・・不安げで~ 頼りなげで~
彼の笑顔は・・楚々として~ 人懐っこく~ 

今、その笑顔は・・自信に満ちて~ 
時には その笑顔は・・甘えん坊なやんちゃ坊主にもなり・・

その暖かい、やさしい微笑みは私の心を幸せに~
時には 彼をこの胸に~と・・だきしめたくて~

多くの彼の作品で~彼のたくさんなキャラクターに出逢い!

彼のお陰で・・心の友も増えました。
日々、語り合う、心許す友にも巡り会えました。
感謝! 感謝! です!
(감사하고 있어요.・・カムサハゴ イッソヨ・・
 感謝して います)


irisちゃん! ありがとう~!
初来日の・・笑顔
素顔のJoonの・・笑顔が最高ですね~!

出来れば初心に・・
その時のインタビューにもあったように・・
役者としての、俳優としての彼本来の姿を・・
と。
(日本での営業収益が仇になったかも・・ね(笑)irisちゃん!)


irisちゃん! 용준 씨~! 사랑해요~~!
合ってるよ~! 素敵なカードに入れてね~!
すごい!すごいっ!彼の笑顔がパッと弾けちゃうよ~!
幸せな良いカードね~!
irisちゃんのカードはいつも愛イッパイ、満ち溢れているもの~!

ありがとう~!
公式でいろいろ取り沙汰されているけど・・
初心に返らなければならないのは・・私達の方よね!
 幸せたくさん頂きました。
 あの日の感激を忘れないよう~(*^_^*)

irisちゃ~~ん!

 

 
返信する
こんばんは・・・ (iris)
2010-04-03 21:33:17
おぼろ月夜ちゃん、今晩は!

今日はヨンジュンさんが日本にはじめて来た日~~
あれから~ずっと~毎日のように想ってきました~(*^_^*)
本当の家族でもこんなに想わないよね~~(笑)

でもヨンジュン家族は~自分の家族を大事にしての愛なのよね・・・
それって~素晴らしいね・・・時には密やかに~も居るかな?

韓国の事・・・PCや画像加工・・・ハングル練習・・・
ヨンジュンさんに関わっていないと知らない世界です
それに~みなさんとお友達にもなって幸せ・・・

ヨンジュンさん~色んな姿を見せてくれて幸せ家族だけど・・
最近は寂しいよね・・・俳優としての姿を1番望んでるけど~

今まではきっと~体調が回復しなかったんだと言い聞かせてる?
そう想わないとね・・・今度はだいじょうぶかな?

公式は私もあまり行かなくなった~辛いものね
ツアーのこと~あそこで色々非難しても・・・
公式メンバー10万人?今は?
行けなかった公式家族がいっぱい居るのに
ヨンジュンさんが攻められているようで悲しいです~!

でも~私達は今までどおりに応援して行きたい
ヨンジュンさんに出来る事はそれしかないから・・・

カード・・・ハングルで入れるの・・・今度やってみるね~(笑)
最初は母音と子音だけ覚えたら良いと思ったら
何と~パッチムとやらがいっぱい~覚えるのは大変だよね!
でもね~判らなくても係わってると嬉しい~

スレッドに書くのが恥ずかしいのでここに書いてます~~
返信する

コメントを投稿