幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

キャスティングの哲学・・・

2011-01-12 | ドリームハイ
『ドリームハイ』ペヨンジュンの先見性?...歌、ダンスが登場して演技力批判弱くて

[メディカルトゥデイMyスターニュースギムミリ記者]

俳優たちの演技力論難をもたらしてきたドリームハイに対する視聴者の批判が鈍ってかかる勢いだ。

11日放送されたKBS 2TV月火ドラマ『ドリームハイ』の4回でウヨン、テギョンなどアイドル出身の俳優たちが歌手になるため のトレーニング を受ける姿が電波に乗って予想外の好評を受けていること。

放送前の『ドリームハイ』の制作発表会で、ペヨンジュンは、"実は私達のドラマで、リアリティとリラックス性は必須だと思う"と明かしている。

なお、"実際の歌を歌って踊る子供たちが主人公を果たさなければと思っていた"とし、"とてもよくしてくれると思いますし、期待しても良さそうだ"と話した。



しかし、このようなペヨンジュンの説明にもかかわらず、1回と2回の場合は、演技力に対する批判を避けることができなかったのが事実だ。

特に、ドラマの中の求心点として作用する樹脂が初の演技にしてはまともな演技を披露することはしたがあるドラマの主人公を務めるの不十分な点が多いという非難に包まれたりした。

だが最近、キリン、予告の学生たちが学校に入学した後、歌と踊りを練習する場面が登場し、実際のアイドル歌手として活動している俳優たちがドラマの見どころを豊かにしたおかげで、視聴者たちの不満の水位が低くなっている。

ここにいくつかのドラマで演技力を 証明 されたキムスヒョンの比重がますます増えてドラマの バランス を合わせているうえに、いわゆる最近の大勢であるIU存在感が本格的に現われるようになるだろうという期待が重なり、酷評が好評で、変わって行く傾向にある。

だからといって、『ドリームハイ』の人気が消えたわけではない。

まだ俳優たちの演技を見て、手と足を小さくツリーには、視聴者たちが存在している歌手にもライブではなく、リップシンクに合わせて口をポングトゴリヌン姿に眉をひそめる人々もあり、
多くの登場人物の間で行われることが散漫だという 後ろ指 を受けている。

このような酷評を真の好評で、変更するためには、視聴者の意見を収容し、さらに今後発展していく 演技者たちと製作陣の努力が必要である。 加えて、これを土台にペヨンジュンのキャスティングの哲学が間違っていないことを証明して見せなければならないじゃないかと思う。

Myスターニュースギムミリ記者( kmr1124@mdtoday.co.kr )

http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=427737

4話~若さの夢と好奇心が交差~~おもしろくなってきました
若い子達の次々に変身する姿~特にソン・サムドン・・・可愛い~
それぞれの歌と踊りもカッコ良いし~見てて楽しいね・・・

そんなこと言っても~想像妄想で見てるんで~~

やっぱり~ハミョン理事長~お出かけになったの?
普通はあそこでいなくなるって・・・やっと動き出したのに?
若い子達でドラマを引っ張っていってほしいということかな・・・
ヨンジュンさんの人気で引っ張って行くのは成功と言えないってこと?

でも~この記事・・・ヨンジュンさんに期待してると言うことかな?
ペヨンジュンのキャスティングの哲学・・見せてやってくださいね~\(~o~)/

でも~~視聴率・・・上がっていますように~

ハニョンフォト~~明日頂いてきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿