幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

まだ ・冬のソナタ・でしたって??

2012-12-13 | Bae Yong joon
[スター捕捉] "今日も冬のソナタ" ...ペ·ヨンジュン、元祖韓流の外出



[ディスパッチ김수지기자=] "오늘도、겨울연가〜"

先月30日。清潭洞のある建物の前。数十人の日本人が一堂に集まりました。
非降って、風の嫌がらせは天候が、彼らはマンブソクでした。
長い時間その場を守って建物の入り口が食い入るよう見つめていました。

いつのまにか時間が流れ、視線が集中し、そこからきたのに、不忘待っていた一人の男が現れました。
一瞬静かだった街は歓声でいっぱいです。
傘の下に見えるこの男。ここまで来れば誰推測行きましょう?

まさに元祖韓流スターペ·ヨンジュンでした。


"ヨン様〜愛してるよ!"



この日ペ·ヨンジュンは、個人用を終えて出てくる道でした。
自然に携帯電話の画面を見ながらドアの外に出てますね。
日本のファンの歓呼の声に顔を上げて周りを見回してみました。
このような状況がなじむように以内に余裕のある表情をやったのです。



日本ファンたちは 'ペ·ヨンジュン'、 'ヨン様'を叫びました。
ひょっとして握手でもできるのか、遠くから手を差し出したのです。
後ろに位置するファンは、デジタルカメラや携帯電話を取り出して写真を撮りました。
彼の姿を一枚でも多く入れようと競争が激しくました。

ペ·ヨンジュンのマナーも光を放っています。
ファンといちいちアイコンタクトを言いました。
ややもすると事故に続くのか用心棒たちの動きを見ながらファンたちの安全を探るもしました。
ファンを最優先に考えている様子。やはり援助は違っても違いました。



ファッション感覚は相変わらずました。
この日ペ·ヨンジュンはイエローカラーのニットに黒のジャケットをマッチしました。
専売特許のアイテムであるチェックのマフラーも着用したんです。
まだ "冬のソナタ"でした。
鮮やかな耳目口鼻のおかげでシンプルなスタイルも特別に見えました。


foto


"ヨン様~アイシテルヨ!"



ペ·ヨンジュンはファンたちを後にしたまま愛馬である "マイバッハ"に向かいました。
ファンへの配慮は車に乗るまで続きました。
最後に、ファンをうんざりひ眺めると微笑を浮かべて見えたのです。
ファンとの短い出会いはそう終わりました。


<写真=キム·ヨンドク記者>

http://news.nate.com/view/20121213n19122


久々~韓国サイト・・・アップされてたので頂いてきちゃった・・・

どこにお出かけだったんでしょうね・・・事前にわかってたんでしょうか?

私は姿を見られてうれしいですが・・凄い情報網なのね・・・

イエローカラーのニットといえば・・・ミニョンさんを思い出します~~♪

でも~~マフラーはミニョン巻きではないのね~(笑)

ポニーテール~~見たかったなあ~~うしろで束ねてたのかな?

ファンといちいちアイコンタクト~?きっと静かに見送って?通じたよね~

来年は期待しちゃいます~~待ってます~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿