ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

若いね~って

2018-10-05 10:17:57 | Weblog
10月2日㈫に駒ランで走った走った 

来週12歳になるって言ったら

『エ~~若いね~!』って 

あまりの爆走に心臓が心配に・・・

と言っても心臓が悪い訳では無く、もうすぐ12歳と思うとね。

爆走シーン(無い)前の何時ものチェック





帰りに何時もの公園に寄ったけど待ちぼうけ



その日は何時もよりガ~ゴ~ガ~ゴ~! 


そして昨日10月4日㈭は







ヌイグルミを枕にしたしろが・・・かわいいね~~。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風はこりごり | トップ | 12歳になりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事