きちじ頑張りましょうの会

きちじは今。。必死で生きています。

会社説明会

2008-04-20 | Weblog
に行ってきました。

が、しかし、

方向音痴のお母さんの運転
かつ
方向音痴のあたしのガイド
により、
迷子・・・・・・・。

遅刻してまいました。

13時開始。
(10分前にはきてください。)

にもかかわらず、
到着したのは13:06

会社鍵しまってるよ・・・。

てことで、引き返すわけにもいかんから、
会社に電話して、
鍵あけてもらいましたが、
社長だったから気まずいことこの上なし・・・。

------------------------------------------------------------
ここの会社、合同説明会でも、社長自らがはるばる会社から出てきて
説明してくれたんです。

そして、今日の会社説明会でも、
日曜日にもかかわらず、
会社に来て、社長自らが説明してくれました。

でもこれって・・・

社員の本音が聞けない・・・。

社長の自慢話しか聞けない・・・。

質問タイムでも、
「どうしてこの会社を選んだんですか?」とか
「入社前と入社後のギャップはありましたか?」とか
「仕事は楽しいですか?」とか

聞けねぇぇぇぇぇぇ~・・・・・・よ、おい。

しかも、次の一次選考が、早速・・・今週の土曜日。

行けないよ。かぶってるよ。教員採用試験の説明会と。
ホテルも予約しちゃったしよ。

ってことで、この会社は受けないかな。

きれいな建物だったけど・・・
・家から遠いし
・遅刻しちゃったし
・社長と気あわなそうだし
・日程合わないし

やっぱり○ールコネクトかな




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2010-02-10 09:48:58
0-ルコネクトですか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。