白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

春眠や・・

2015年03月29日 | 日記
今日もポカポカ陽気で桜は満開に。東京は千鳥ヶ渕や目黒川などあちこちでお花見客で賑わったとテレビが言ってました。

ゆいも朝からトローン。(もちろん朝早くおねだりして朝ごはんはしっかり食べました) だからほんとうは2度寝ですけど。また眠くっなって爆睡しました。


へそ天で失礼します。


☆春眠やへそ天ネコに誘われる ゆいはは
とかなんとかつぶやきながらオカアサンもウトウト。へー?居眠りしてるぅ。


ゆいはもう起きるよー。

うつ伏せポーズになってベランダを眺めてたらまた眠くなってオカアサンと道連れで3度目の眠りに入りました。

今日は一日ゆるゆるのゆいでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら桜サクラ | トップ | 春はどこ? »
最新の画像もっと見る