白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

遊んでくれない

2024年08月26日 | 日記

昨夜10時前

ちょっと遊びたくなって、

パソコンに向かっているオカアサンに目線で催促しました。

 

 

そのうち、

眠くなりました。

 

いつまでたっても遊んでくれません。

 

だから、

パソコンのそばに行ってお邪魔虫。

 

 

いつの間にか眠ってました。

夜はオカアサンはブログで忙しいんですって。

 

 

 

☆☆☆

今日は散歩会。6名参加

 

7,8月の猛暑日でもなんとか歩いたよね、頑張ったよね、と

お互い自画自賛して今日は往復歩きました(帰りは電車でなく)

暑いながらも、

空も風もなんとなく秋色。

 

7105歩

:::::::::::::::::::

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ皿 | トップ | 晴れ間に »
最新の画像もっと見る