白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

遊びスイッチOFF

2022年12月28日 | 日記
今朝はちょっぴりブルーです。



お部屋は昨日のようにお日さまサンサンじゃないから。







遊びスイッチはOFFのまま、ぐーたら「ねるねこ」した一日でした。


そんなゆいの寝姿も肉球もオカアサンはキュンなんですって♡







☆☆☆
今年も残すところあと3日。
何もしなくても年の瀬は気ぜわしいものです。

今日も買い出しに行ったりして歳末の雰囲気を味わいました。



友人が故郷から届いた静岡みかんをおすそ分けしてくれました。

::::::::::::::::::

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びスイッチON | トップ | 穴あきダンボール »
最新の画像もっと見る