白ネコゆいちゃん日記

気まぐれゆいののんびりまったりな日々

穴あきダンボール

2022年12月29日 | 日記
見慣れないものがあります。
穴あきダンボール箱?



穴の中を点検しました。







なんだかよくわからないけど、
危険なモノじゃなさそうなので
爪とぎなどして遊びました。




☆☆☆
今年のマイプレゼントにマイヤーのフライパンを買いました。
これで美味しい料理が作れるかな。



箱の中に入っていた商品固定のダンボールで
ゆいは興味津々、遊んでます。


☆☆☆
冬晴れ。
買物に行く途中でマンションの人にパッタリ会って、
二人で散歩かたがた少し離れたスーパーへ。
道すがらの公園の木々はすっかり冬木になっていました。



:::::::::::::::::::::

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びスイッチOFF | トップ | 小晦(こつごもり) »
最新の画像もっと見る