なっちゃんナッチャン

ごはん。美容。女の子。お店。

ひさびさ更新!

2008-11-14 18:40:40 | おいしい
日曜日は
みっくさん、エミさんとランチ
すっかりデザートも…美味しかった(^O^)/いろんな話もして大満足な日でした♪また行きましょうネ!

火曜日はお母さんと長堀橋の「らかんか」へランチマクロビオティックを取り入れてるランチは写真を見てわかるようにお魚もあったけど…玄米おいしっ
これで700円は安い!お弁当だと600円!
もちもちぷちぷちな玄米のらかんかオススメです(・ω・)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-11-15 08:12:01
この前は楽しかったね~
豆腐のパフェまた食べたい・・・
らかんかのランチそのボリュームで700円って安い!
美味しそう~
返信する
今回は・・・ (なごみ)
2008-11-16 00:59:04
ランチご一緒できず残念でした。
また誘ってねー!

らかんかのランチ安いよね~。
夜しか行ったことないけど、
メニュー見て「やっていけるのかしら?」
とひやひやしました(笑)
返信する
Unknown (ナツミ)
2008-11-16 23:10:45
エミさん>また行きましょ(・ω・)/
次は少し遠いけど京都とか奈良とかいいですね


なごみさん>なごみさんともランチ行きたいです★
らかんか安いし美味しかったですよ!なごみさんオススメのトコ今度教えて下さいね
返信する
はじめまして (papa)
2008-11-20 11:10:25
はじめまして、高校生でマクロビをされる方がいると聞いて、なかなかさんのところから遊びにきてみました。

ブログは距離がありませんから、たくさんともだちが作れますね。

返信する
Unknown (いちご)
2008-11-21 04:22:10
こんばんは♪

この前 ご一緒させていただいた いちごです
なっちゃんの 落ち着きっぷりに びっくりでした。
うちの くらげは まだまだ お子ちゃまだと思いました^^ 

これからも よろしくお願いいたします
返信する
papaさん☆いちごさん (ナツミ)
2008-11-22 09:13:51
papaさん>はじめまして!
papaさんからコメントくるなんて感激です!
実はブログはじめる前からずっとpapaさんの
ブログ愛読してたんです!嬉しいです♪
マクロビやってると言ってもゆるゆるですけどネ(・∀・:)私もコメントいきますね

いちごさん>この前は楽しかったです!
いろんな話聞けてよかったです
またくらげチャンのおもしろ話聞かせてください!
返信する
ありがとうございます! (らかんか)
2009-12-01 03:14:42
らかんか店主です。
ご来店ありがとうございました!
ランチはバタバタしていてゆっくりできませんが、食事はご満足いただけましたでしょうか。
夜もおまかせ定食など野菜料理をたくさん作ってお待ちしておりますので、ぜひご利用ください。
返信する