なっちゃんナッチャン

ごはん。美容。女の子。お店。

ひさびーさっ

2009-04-02 09:46:32 | 毎日のコト
ひさびさ更新!!
忘れてたわけじゃないんですよー(・-・:)
明日は大学の入学式
楽しみとー不安でいっぱいや
がんばりまーす!!

ゆるマクロビが最近もっと
ゆるゆるマクロビに…
自己嫌悪に陥っちゃって
不安定気味。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-04-02 13:56:26
明日入学式なんだーっ
わくわくドキドキだなー
新入生歓迎会とか沢山あるんだろうなー
これから色々楽しみだねっ
いっぱい友達作ってねー
返信する
エミサン (ナツミ)
2009-04-06 19:14:30
久しぶりです(^O^)/
頑張ります!
また大学が落ち着いたらランチ行きましょ(*^o^)乂(^-^*)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 09:01:41

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 08:39:19

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 09:07:08

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 12:01:03


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-30 17:29:46

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 04:28:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/z3yx0gq/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 23:18:16

http://tida%2epsyrents%2enet/5fm-xcs/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 16:49:10

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://sbyeuzz.ray.furuban.info/
返信する