なっちゃんナッチャン

ごはん。美容。女の子。お店。

今日も弁当ネタ…★

2008-10-28 21:39:12 | 毎日のコト
今日ゎキャラ弁(^O^)
お母さんと作りました(*^ー^)ノ玄米おむすびの中身ゎ大豆たんぱくに味付けしたベジそぼろo(^▽^)o
美味しかった♪
お顔ゎ海苔で★
次ゎもうちょい可愛らしい顔にしよ!!

最近寒くなってきて冷え性のワタシにゎツラいよ(ノ_・。)
先生にストーブ入れてもらったくらい(・_・;)
なにか対策考えなきゃ(`・ω・´)


今日もありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なかなか)
2008-10-29 08:39:06
おにぎりかわいいじゃないですか~
とぼけた顔がいい味出してる。
冷え性はつらいですよね。
焼き味噌なんかどうかな、お弁当に。
返信する
なかなかサン> (なつ)
2008-10-29 11:10:23
ありがとうございます(b^-゜)
次ゎキャラクターにします♪
やっぱり味噌なんですネ!!やってみます(^O^)/

ホントハンパなく冷え性なんですが他に出来ることあれば皆さん教えて下さい\(゜□゜)/
返信する