叶愛の呟き日記

外出

雨だったけど、母が花が欲しいってさ。

どうせ猫に餌をあげに行くから、ついでに寄ろうって事になり、行って来ました。

猫へは片道25分、そこから1時間近くかけて、隣の市までGOです。

雨は好きなので、気持ちよかったです。暑いよりは全然いい☆

行ったら、お目当てのお花があったみたいで良かったです。母ご満悦(*^^*)

ちょっと距離走ったけど、なかなかいい気晴らしになりました。

帰りは、例の如く、ほか弁買って帰りましたよ。私は、ハンバーグ弁当☆彡 母は、スポーツランチ♪

楽しかったし美味しかったし、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事