叶愛の呟き日記

ハマったみたい。

母が、「ヒロシのぼっちキャンプ」にどハマりしました。

今までは、ヒロシさんて、暗いイメージで面白くないと思ってたらしいんだけど、「ぼっちキャンプ」観たら印象が一変したそう。

気さくで明るくて、とてもいい人じゃんと。

私はスマホやってたりするんだけど、母はもう、「ぼっちキャンプ」ばっかり観てる。ここ数日ずっと。

私が「飽きないの?」と聞くと、「飽きない。凄く楽しい」という答えが帰ってきました。

まあ良かったじゃない。私に気を遣わないでずーっと観てていいよ。

なんか、話によると、新作も、U-NEXTで配信開始したみたい。ポイントかな?ポイントだったらまだ観れないかもだけどね。分からないけど。

まあ、私もちょこちょこ観ようと思うよ。「金スマ」の「1人農業」も好きで母娘で観てたもんね。

「ぼっちキャンプ」もきっと楽しめる事でしょう。

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事