叶愛の呟き日記

今日も猫の所へ

今日も通ってきましたよ。親戚の猫の所へ。

4匹いるはずなんだけど、黒い子が、1週間ぐらい姿を現さないのよね。どうしたかな。どこかで飼われてるのかな?

元気だったから、死んでるってことはないと思うし、

車に轢かれた、なんて事でなければ元気にしてるはず。元気でいてほしい。

トラ猫さんも、来たり来なかったり。

いつもいるのは、白い子と赤い子と、あと1匹は他の猫なんだけどね。体の大きな子。この3匹に、餌をあげてます。

ああ。いつまで通わないといけないのか。いずれ限界が来る。きっと来る。そうしたらどうすればいいのでしょう。

私と母は、途方に暮れてます。。。


最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事