叶愛の呟き日記

雪だー



雪が積もりました。
15~20センチぐらい積もったかな?

それでも猫の所には行かないといけないので行ってきましたよ。そこでももちろん雪かきしてね。1時間半ぐらいかかったかなー。まあ、主には母がしたんだけどね。私はヘルニアあるので(;´Д`)

今日は、雪がこんな感じなので、夕方は猫の所には行かず、家の周りの雪かきしなきゃって事で、今母が頑張ってます。

除雪車が来るので、それを待っての雪かきです。ちょっと来るのが遅かったので、猫には行けなかったんだー。

今まで暖かかったので、雪も降らなかったんだけど、ここへ来てどーんとやってきた感じ。12月にこんなに積もるのはちょっと珍しい。いつもは1月に入ってから積もります。

母、疲れて帰って来るだろうから、来たら温かい珈琲でもいれてあげよう。パンもあるよ。

ありがたいです。

最近の「天気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事