叶愛の呟き日記

助かった!

トーラムオンラインというRPGをやっているのだけど、今レベル41でね。

レベル40の時にボスに戦いを挑みました。

見事に撃沈。強すぎる!と思ったのですが、よく確認してみたら、「推奨レベル47」でした。

勝てるわけがない(ll๐ ₃ ๐)

レベル上げなきゃと思って、周りの敵を狩っていたんだけど、なんとまあレベル30前後の敵しかいなくてこりゃ先が長いなと思っていました。

そしたらね、近くにNPC(ノンプレイヤーキャラクター)がいて、それが子ボスだったのですよ。

推奨レベルは40。ちょうどいいじゃないって事で、戦いを挑みました。

その結果、見事攻略!

この子ボス、何回も挑戦出来るみたいなので、この子ボスで経験値稼ぎたいと思います。

いや~~よく考えてくれてるわ。ありがたい。



ボスバトル、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง☆彡



最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事