叶愛の呟き日記

撮れませんでした。

昨日母が買ってきたお花、写真撮れなかった。

かわいいお花よ。とっても。

まあ、いつか撮れるチャンスがあったら撮ろうと思います。

私が撮ろうと思ったら、母はもう、裏庭に持って行ったと言っていて、タイミングが合わなかったの。

母はね、大きな花より小さな花が好きみたい。私はどちらかというと、大きな花が好きかなあ。

服もね、細かい花が模様になった服が好きなんだって。私が「地味だよ」と言うと、「んだが?んでもすぎだな(そう?でも好きだな)」と言います。細か~い花柄って、地味じゃない?色も地味なの選ぶし。

まあ、そんな母も81歳だけどね。
母には赤が似合うんです。みんなに言われるって。赤が似合うって。

私もそう思う。




なので、今回買ってきた花も、小ぶりのもの。小さなお花です。かわいいの。

いつか写真が撮れたら載せますね。

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事