叶愛の呟き日記

今一番の悩み事

今日はこれといって何かある訳でもなく。

ネタがありません(笑)

いつものように、朝と夕方、猫に餌をやりに行って。

あ、車のオイル交換をしました。いつもよりだいぶ早めの交換です。
だって猫に餌をやりに、毎日片道30分近くかけて、朝夕通ってるからね。ちゃんとキロ数確認しながら乗らないと。大変な事になるからね。

大変ですよ。。。お金かかって( т т )

いつまで続けられるかな~。私たちが行かないと、猫たちは路頭に迷う。死んじゃうかもしれない。そう思うと、放ってはおけないのですよ。。。

今一番悩んでる事です。


最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事