叶愛の呟き日記

心の中には

あら。私2日もここ開けたのね( ̄▽ ̄)

びっくりした(笑)

別に何があった訳でもなく、ただ単にネタがなかっただけだけどね(๑¯∇¯๑)

クリスマスも終わり、

まあ腰痛でしんどかったクリスマスだったけれども(笑)ケーキもシャンパンも何もないクリスマスだったけど、心はあたたかかった。彼のおかげでね。

心の中には彼がいる。彼もきっと想ってくれてる。そう信じていますので。

とてもとても奥手な人なので、とてもとてもナイーブな人なので、どうしていいか分からないんだと思う。

私も、タイミングがあれば、また私の方から話しかけたいと思います。

待つよ~。それまで、ずっと待ち続けます。私と彼には、きっと明るい未来がある。そう信じて彼を想い続けます。

最近の「思い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事