叶愛の呟き日記

小さな幸せ

お味噌を買いに、片道25分のところへ。

お天気よくて、暑かったから、クーラーつけてね。
おかげで車の中は快適そのもの!外出たくなかったわ(笑)

父がデイケアの日だったんだけど、父が帰るのを待たないで行きました。メモを残してね。珈琲置いて。

で、お味噌を買いに行ったわけ。

いつものように、アイスクリーム食べて、帰りはほか弁寄って買ってきて。

そのまま猫のところに行ったので、ほか弁冷めちゃったけど、この前食べたコンビニ弁当よりはずっと美味しかったし。これよこれ!

ちなみに、頼んだのはハンバーグ弁当。最近はもっぱらこれです。たまにチーズハンバーグも頼むんだけど、普通のデミグラスソースだけの方が美味しいかもしれない。まぁこればっかりは人の好みだよね。

そんなわけで、今日も幸せでした☆

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事