叶愛の呟き日記

ほっとしたε-(´∀`)

病院、行ってきました~。受け付けから会計まで約50分!

短いでしょ?普通病院行くと、数時間かかるよね。私が行ってる精神病院は、いつもこんな感じ。これで大丈夫なのかしら?と、密かに心配してるんだけど(笑)

行ってくればほっとするくせに、いざ行かなきゃとなると、面倒くさくなっちゃう( ¯³¯)

て、そんな私が面倒よね( ̄▽ ̄;)(笑)

て事で、今日からしっかり眠れます。謎の咳も、咳止め貰ってきたし。こちらの方も、良くなる事を祈って。

あ~。これでまた1ヶ月、安泰です(人´▽`).☆.。.:*・゜

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事