叶愛の呟き日記

飲みました!

今日は久しぶりに缶チューハイ飲みました。ほろよい?とかいうやつ。

これ、アルコール度数は低いんだよね。ぜんぜん酔えなくて残念だったけど。

私ね、アルコール苦手なのよ(笑)なので度数は低い方がいいの。

でもでもね、

酔いたいのよ(笑)酔いたいから、わざわざ度数が高いの選んじゃったりするんだな( ♡ ´罒` ♡ )うひひ

やっぱりさあ~、酔っ払うって気持ちいいじゃない。たまに酔いたい時あるんだよね~。別に何かあった訳ではないけどさ。酔うのって楽しいもん♪

お酒が美味しいと思った事はないけど、ただ単純に酔いたいの。ただそれだけで飲むのよね。ゆらゆら揺れながら、酔いを感じながら飲むのです(*˘︶˘*).。*♡

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事