叶愛の呟き日記

食べたり食べなかったり

シロなんだけど、相変わらず食べたり食べなかったり。本当に繊細な子。男の子なんだけど、どこへも行かず、ずっと家にいて、私たちを待っている。

待っている割には食べなかったりで、心配です。

一昨日の朝、たくさん食べてくれたんだけど、それからは食べてくれなくて、今朝、しっかり食べて、な感じです。

食べないのはどうしてなんだろう。怪我をさせちゃってから調子が悪くなったので、やはりその事が関係してるのか。

痛みはもうないと思う。だってトコトコ歩けているから。段差もぴょん出来るし、もうそこは大丈夫だと思う。

だとすると、やはり精神面かな~。

今日もこれから、夕方になったら出かけます。餌をやりに。

食べてくれるといいけど。食べたり食べなかったりしてると、体が弱って病気にでもならなきゃいいけどって、そこ心配なんだよね。

最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事