なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

NORI。画伯?

2009-11-23 22:36:01 | Weblog
今日の北海道は、晴れ
私が仕事に行くころは、天気雨?だったわ。
でも、昼間は暖かったわね。

さて、最近ハマっているのがある。
それがとあるサイトで無料でできるゲーム『記憶スケッチ』

お題がランダムに出てきてなにも見ないで描くのだよ。
これは、やり始めると時間を忘れてしまうのよね。
まぁ~取りあえず素晴らしい作品を見てください(笑)

ドラ●もん(汗)


鶴。


おで●くん。


ビールサーバー。


サイ●バ?

最後に、これ見て笑ってくださいウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ
マジ、難しかったです。
大傑作ですわ(笑)

ケロ●軍曹?

どうですか?
面白いでしょ。
笑いながら描いているんだよ。
描いていると時間を忘れちゃって
慌てて寝るんだよね。
そして、朝起きれないんだ(^▽^;)
今日もこの後、描いちゃうと思うわ。

さてさて、明日はお仕事休みです。
結構やることがあるのでのんびりできないかも。

では、まだまだ寝ませんけどBuonanotte.おやすみなり。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (星月夜)
2009-11-23 22:54:13
NORIさん、絵上手だわ
おもしろそ~
やってみる・・・けど
絵・・・下手なの、わたし
返信する
面白いでしょ~ (なまけものNORI)
2009-11-24 21:43:15
星月夜さん
これマウスで描くから難しいだよね
絵を描くのは好きだけど下手ぴ~ですわ
ここには、載せなかったけどお化けのQ太郎は
最悪な仕上がりでした
これってボケ防止になりそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿