なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

起きるのが苦手

2007-11-05 21:00:00 | Weblog
今日の北海道は良いお天気です。
写真を撮りに行きたかったんですが、ここのところ寝不足で
今日は昼まで仕事をして帰ってきてから2時間も寝てしまいました。
起きた頃にはもう真っ暗でした。
最近、出勤時間が早くて7時に起きています。
主婦の方は、もっと早いですよね。
早く寝れば良いのですが、なんだかんだしていたら深夜1時とかに
なっていて・・・ダメですね。
やっぱり起きるのが苦手です。
考えてみたら小学生の時から起きるのが苦手だったかもしれません。
高校生の頃は、家から学校までが5分という距離だった為
いつも遅刻ギリギリまで寝ていました。
社会人になってからは、少しは早く起きて仕事に行くようになりました。
決して遅刻はしたことはありません。
今の若い子達はどうなんだろう?

今日の写真は先日いつもの場所で撮った写真です。

こっそり、野球のグランドに入って撮ってしまいました。
携帯から見れませんm(__)m

さて最後に、先ほど母と2人で星を見に散歩に行ってきました。
凄くキレイでした。
この時期は、空気が澄んでいるからかなぁ?
では、今日はここまでにしますね。
Buonanotte.おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ。 (星月夜)
2007-11-05 22:11:26
星を見に、お母様とお散歩今の空は、澄んでいるからすごく綺麗だよね・・・と、こちらは、午後からでーす

空の写真が綺麗だわ~

朝? わたしも苦手でも、高校時代は、朝の6時起きなんて、平気だったのに

返信する
寒かったけど (なまけものNORI)
2007-11-05 22:28:56
星月夜さん
今の時期は星を見るのはいいですね
母と2人で感動しながらテクテクと
散歩してました
真冬に見るのもまた、凄くキレイでいいですよね

朝は本当に苦手です
普通は起きてコーヒーとか飲みますが
私はコーヒーが苦手でいつもボーっと
しながら仕事に行く準備をしています。
これから、もっと寒くなると布団から
出れません。
冬の朝は辛いです。
返信する
そうそう (星月夜)
2007-11-06 00:51:49
これ、聞きたかったの。『おやすみなさい』の前の言葉・・・これって、英語じゃないよね? 
返信する
眠いね~☆ (ナオミ☆)
2007-11-06 01:07:59
ナオミも朝はやっぱら今でも苦手だな~仕事が早いから毎日6時起きだけど毎日つらいよ~!久しぶりにイタリア語のお休みなさいなさいを聞いたな~☆こちらは夕方から雨で明日も朝から雨だ~
返信する
Buongiorno. (なまけものNORI)
2007-11-06 10:41:47
星月夜さん
ハイ答えは、イタリア語です
☆マークの人が答えを出しちゃっているけど。
挨拶と1~10迄くらいは、イタリア語
分かります。
タイトルのところもイタリア語で
「おはよう・こんにちは」です

ナオミ☆さん
相変わらず起きれません。
今日は午後から仕事なので
さっきまで寝てました。
イタリア語こっちに帰ってから
全然使わないから忘れそうです。
特にUNO.DUE.TER.QUATTRO.CINQUE.SEI.
SETTE.OTTO.NOVE・・・懐かしでしょ。
返信する

コメントを投稿