なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

チョコ売り場

2016-02-14 23:30:55 | Weblog

バレンタインデー。

そうそう数日前に、何十年かぶりにバレンタインのチョコを買いに仕事帰りにデパートのチョコ売り場に行ってきました。

やっぱり混んでました。

平日の夕方に行ったんですけどね(^^;

イヤ~迷いました(笑)

結局、可愛いのにしてしまったけど(^_^;)

気づけばいっぱい買ってました。

もちろん自分用も買いました。

あっ!Jの買うの忘れて焦った(笑)

買い物あとは、やっぱり美味しいものを食べに俺のイタリアンに行きました!

めちゃ美味しかったお(^q^)

相変わらず混んでましたね。

食後は、某カフェでお茶をして帰りました。

楽しかった(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿