しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

水着まちゅり2018参加

2018年06月10日 | Blender 3DCG
水着まちゅり2018に参加しました!
今年は早め(実は早すぎだったのですが^^;)に作品ができていたので一番のりさせて頂きました。

今回の水着は、アシンメトリーのスカートが特徴的なセパレートタイプです。

シチュエーションは、
ちょっと豪華な合わせ鏡のある試着室で気に入った水着を着てみたら、
ちょっと大胆過ぎる気がしてきて・・・
という感じです。

その昔、Shadeでラジオシティという機能を使って同じような部屋を作ったことがあるのですが、
最近は簡単に光と影の演出を行えるようになってびっくりです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪型を変えてみた[3DCG] | トップ | 水着まちゅり2018参加 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blender 3DCG」カテゴリの最新記事