空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

☆~(σ。σ)♪うふ

2007-04-22 23:24:34 | Weblog
どうしてだか

なんでなんだか

わからないんだけれど

ここが

いちばんおちつくんだよなぁ~

どうしてなんだろ

なんでなんだろ

うふ!!

ま いいか!!



【紫音のひとこと】

誰にでも、ここにいればほっとする場所。
素直に自分の出せる場所ありますよね。

そういうところって、いっぱいあるわけじゃなくて、そこにしかない。。。
心の中にたまったいろんな荷物
それを、静かに下ろせればモットいいな。。。

どこにでもあるものじゃないから大事にしようね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-23 20:47:15
 雨宿りの場所ね・・・・・・
そうだね~欲しいよね・・・

私は、休みの日は何時も海にいきます~
別に用事もないんだけど・・行きます~

静かな海~波の立ってる海~穏やかな海~
遠くに船が見える海~なんだか落ち着く・・見てるだけで・・

時間が有ると・・行ってします海・・・・
何故なんだろう・・・あまり考えたこともないけど・・
心が落ち着くんだよね~

何故行くのと・・理由は聞かないで・・・私にもわからないから・・・
答えるとすれば・・・受け入れてくれるから・・
嫌な事があった時も~うれしい時も~

全てを受け入れてくれそうだから・・
また・・全てを洗い流してくれそうだから・・・・

                         abauto^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。